509

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    高すぎる(笑) 22:26
    0

      立ち寄った土産物屋。
      縁のない食材だけど、値段がわらえる( *´艸`)


       

      桁が違うの。
      円だよね?きっと(笑)

      | | comments(2) | trackbacks(0) | posted by jk*
      初めてのおつかい(ではないか?) 22:07
      0
        昨日、息子は内定式のため独りで東京へ。

        私でも独りで東京なんて…と尻込みしてしまうのに、無事内定式を終えてとんぼ返り。
        すげーな、息子!

        初めてのおつかい?(笑)
        東京ばな奈を頼みました♪



        その間私はまたもやウシジマくんをば…(笑)

        久しぶりの映画、楽しめました!

        外気は12℃…窓開けて寝たら風邪ひくかなぁ(; ・`ω・´)

        | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
        ここでなくてもいいよね。 21:03
        0


          歩けと言われたから歩いた?

          えこりん村なんだけど、結局こんなところにフォーカス(笑)



          蟻🐜って飽きずに見てられる。

          何考えてるんだろうねぇ。。。
          | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
          白 青 黄色 21:32
          0
            IMG_3223.jpg

            ショックだわ〜。。。久々の更新で更新の仕方忘れたか(-_-;
            長文を書いたのに、反映されずーーーーー

             ということで気を取り直して、ふたたび(笑

            一体いつ春が来るのか…とはっきりしない天気にやきもきしていたけれど、息吹は着実に時を刻んいたんですね。気がつけばたんぽぽの綿毛があたりにたくさんありました。
            ここ数日は好天と初夏のような暖かさに恵まれて、今日も陽射しは夏模様。
            花の盛りは過ぎたものの、江部乙の菜の花畑は眩しかった

            菜の花の黄色、綿毛の白、空の青さがとっても綺麗で、目の前に広がる菜の花そっちのけでやっぱり小さく小さく切り取っちゃいます(笑

            でもこういう写真のほうがやっぱり自分っぽいかな

            っていうか、2度も長文は書けない!!!(笑)

            また次ガンバルね

            はい、次、次、次〜〜〜〜
            | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
            山の七光り?! 21:30
            0


               オンネトーを目指していた連休は//
              遠征を諦めて実家に帰ることにしました。あいにくの天気でドライブ気分も半減ですが、とっても変わった虹を見ました。
              まるで山がオーラをまとったかのような、地を這うような虹。
              こんな虹は始めてで、またもや息子そっちのけでテンションな母37歳w

              まだまだ見ていない物だらけだと感じる瞬間でありました。
              | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
              5分前行動ではなく思いつき行動 14:57
              0


                数日、風邪で寝込んでいました。
                ようやく今日になって起き出しすことが出来たけれど、まだまだ本調子には遠い感じ…。

                が、しかし…季節の移ろいは待ってはくれません。

                ネットでオンネトーの紅葉写真を見てどぉーしても行きたくなっちゃいました

                いつだったか、夏の季節に訪れたことのある場所です。

                …どうして今まで気づかなかったんだろう。。。紅葉の季節もいいだろうってことにw;


                急だけど日曜夜に出発、翌日夜中帰宅なんて強行軍で行けるかなぁ。。。と妄想中w;
                道東方面は久しく行っていないのでかなり不安〜〜げっそり

                距離感イマイチわかってないかも…
                ピンポイント過ぎるかもー。。。

                津別峠で雲海を見て。
                オンネトーの紅葉を楽しみ…

                その後、未定→→→→→帰宅w


                どこで寝るとか(95%車中泊ですよね)、何食べるとか(この辺コンビニも危うい気が)…そもそも行けるか、行けないかのレベルですべてが未定。


                いけるのかなー。。。でも行きたいなーーーーー。
                うぅーん…思いつきすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

                ま、それが私のイイとこなんだけど違うかw
                | | comments(2) | trackbacks(0) | posted by jk*
                トッカリショ 21:52
                0


                   世の中はお盆休み、ですね。
                  目に見えないいろんなものが帰ってくる季節です(-_-; 
                  帰ってくることが悪いんぢゃないのですが、昨夜苦手なスピリチュアルな話をされてビビリ気味なんです。


                  すでに私の夏休みは終わっていまして。
                  夏休み中に今までのPCには隠居生活に入ってもらいました。今日はNew PCから書いてます


                  それはさておき夏休みの初日、昨年からの念願だった室蘭のトッカリショという火サス的ポイントへ行きました。
                  ETC通勤割引様様です。ぢゃなきゃなかなか行けないもんね。
                  白老牛バーガー食べーの、イタンキ浜で散歩しーの、そしてトッカリショ、地球岬、登別温泉で一休みして帰路へ。


                  高所恐怖症なのになぜこの場所にこんなに惹かれたのかはフメイ。
                  昨年、ここの写真を見てからずっと来たかった。でもブルッちゃった
                  写真で見る以上の高さを感じます。無防備に柵もなく先端まで行けちゃう火サス

                  船越さんとか、片平さんとか・・・こんな感じの場所でロケして偉いわ!!!w

                  ビビリな私はかなり手前から脱力して、震える手を伸ばしてようやく撮ったのがコレですw

                  この景色をとにかく生で見たかった。
                  できればこの夏もう一度・・・あ、14日休みだと思っていたけど・・・お盆にこんな場所は控えたほうがいいですね

                  また空の澄んで綺麗な頃に、来たいなぁって思います。


                  ぼちぼち夏休みのご報告をしますよー
                  | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
                  悪い虫 22:51
                  0
                      昨年にもまして、遠征なのにスカートな私。
                    今日は夕陽を待つ間、しばし温泉でのんびり
                    気になったところで時々車をとめながら。。。
                    時には草むらに分け入りながら

                    さて、ここでちょっとUターンするよ
                    ふと、スカートからのぞく自分のふとももに目がいったとき信じられない光景が…

                      

                    なんと太腿にクモが這っているではありませんか!!!!!!!

                    あまりのことに手でクモを払いのけ、車を飛び降りてしまった私。
                    必至に払いのけたはずのクモを更に払い除けようとジタバタ。

                    パニクってる中、ふと我にかえります。。。
                    おっと車は大丈夫か?!


                    ギアはバックに入ったまま(-_- ;
                    助手席に息子乗ったまま・・・・・(-_- ;;;;;;;;;

                    一度止まっていた車がゆるゆると動き始めるところへすかさず飛び乗りブレーキ
                    大事に至らなくてよかったけどどこであんな悪い虫がついたかって、田んぼ脇の草むらっすかね

                    草むら注意
                    スカート自粛


                    こんな田舎に来ても、ただでは帰らない私ってステキ。。。


                    写真は帰って&PC修理後UPです。
                    では明日のためにオヤスミなさい
                    | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
                    晴れ続き 07:23
                    0
                        みなさんおはようございます
                      昨夜より実家に帰省中。
                      世間よりも少し早い夏休みを満喫中です。

                      日頃の行いのせいか、好天に恵まれまして(笑
                      息子と一緒にお出かけ楽しんでます。


                      今朝はまだ曇り空ですが、午後から太陽に逢えるみたいです
                      素敵な風と夕陽に逢えますように


                      っていうか…・・・実家はフレッツじゃないとADSLできないような田舎なんですが、うちのADSLより早くて快適っす
                      うち、局舎まで数百メートルの激近エリアなんだけどなぁ・・・・

                      そして実家のカレーに昆布が入ってましたw
                      ダシとってるみたいです。奇妙ですが、美味しかったです
                      | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
                      | 1/1 |