509

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    実感 23:20
    0
       わかっていたことだけど、子供が巣立つ日が決定。
      誕生日の数日後には東京へ。

      日頃から忙しく、顔を合わせる時間も少なかったが、彼の存在がどれだけ大きかったかを改めて感じた日。

      自分の親が私を送り出してくれた時の気持ちを重ねて知った日でもある。

      彼が子供で良かった…。

      あーあ、目が腫れそう…・゜・(つД`)・゜・
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
      消灯 21:56
      0
        無事退院して、どれだけ体調が悪くなっていたのかを思い知る。

        寝返りも、トイレに立つのも覚悟を決めなければいけないほど動けなかった。
        普通に家の中を歩いて動き回ることが、少し前は出来ずに、ただ布団の上でうずくまっていたからだ。

        こんな思いをしたけど、大きな病気は特に見つからず。丈夫に産んでくれた親に感謝した。

        戻ってからも、病院に近い食事と時間を心掛けていたけれど、日常生活も意外に体力がいる(。>?<。)
        今日はもう電池切れのため消灯(´д⊂)‥zzz

        早くシャキシャキ動けますように♪
        | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
        入院しました 16:52
        0




          食事のバランスが…アレ?( ゚ 3゚)ほんとに病院食?って思います。

          温かい飲み物や温かい食事がなかなかとれず、熱々のお茶恋しいです(o;д;)o
          | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by jk*
          記録! 01:06
          0


            仕事帰り、ステラおばさんのクッキーの詰め放題にいってみました。

            ネットで調べると袋からはみ出して、何かオブジェのよう。
            食べたい、と言うより挑戦したい!(笑)

            袋がのびないので意外に入らないのだが、がめつく行かねば。

            記録は19枚。1400円弱のクッキーを880円で購入することができた。

            また行く。食べたい訳ではないが『そこに山があるから!』なノリで( *´艸`)
            | 食べ歩き | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
            激痛 20:36
            0
               違和感は少し前から感じていたが、痛い…明らかに。

              もともと股関節が硬い。歪んでいるのも知っている。
              年に一度あるかどうかの頻度で右の脚の付け根がとても痛くなるのです。

              今回は脚の付け根に加えて、膝も少しずれてるような違和感。

              立つのも寝返りも…動くことがとにかく痛くてツラい・゜・(つД`)・゜・
              ボルタレンをすりこんで、今日はもう寝てるだけ。

              低い靴でね…という気遣いのメッセージがなぜかとても嫌いで、お礼を返信するどころか、はぁぁん?!状態\?(?`?´?)?//

              とりあえず寝よう…
              | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
              柿ぴー 00:40
              0
                柿の種 ご当地選手権

                晩御飯が柿ぴーの日が続いてます。
                じゃない場合はおでん。

                柿ぴーだとセブンイレブンのが一番美味しい。
                亀田も柿の種とピーナツの比率が計算されているそうですが、セブンのはピーナツが美味しい?
                でん六のピーナツらしい。

                今日は山ぶどう山椒っていうのが気になって亀田+セブンのバタピー。

                黄金比率ではないのだろうけど美味しい…(?˙?˙?)

                ご当地柿ぴー、色々気になりますね。

                群馬の焼きネギ、静岡の桜えび…他の地域のもコンビニで並ばないかな?

                ご当地柿ぴー
                | 食べ歩き | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
                帰れない… 19:57
                0
                  映画見てたまには子供と晩御飯…と思っていたらJR止まってる( ;∀;)

                  お腹すいたな…何か食べて帰ろうか、ワインでも飲んでしまおうか…
                  | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
                  日本一! 05:55
                  0

                     

                     

                    仕事帰りに行ってきました。

                    なんだか雨だった去年のほうが素敵な気がする。。。

                    そしてやっぱり三脚を持ってくるべきだったw

                    ブレブレで気持ち悪いw

                     

                    並木の途中のテント前に日本シリーズの中継に人だかりができていて

                    日ハムリードで盛り上がっている。

                     

                    帰宅途中もスマホから野球の速報をリロードリロード。。

                     

                    プロ野球なんだからさ、今年は広島が優勝するよ。という友人の言葉に

                    ハムの優勝はないと思っていたが・・・

                     

                    勝っちゃった!

                    11/20 優勝パレードに行きますよ!

                    | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
                    ガス欠になっても 22:03
                    0

                       

                      いい季節もあと僅か。

                      なのでガス欠になってもいいのです。

                       

                      今日は疲れたので何もせず夢の中へ。。。

                       

                       

                      | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jk*
                      知恵なし子 00:31
                      0

                        相変わらずカメラの使い方がわからずに

                        時間とバッテリーを消耗。

                        だけど、川の中楽しい。

                        安い長靴を通じて、水の冷たさが伝わってくる。

                         

                        こういう場所に来るときは、たいてい始めはビビってる。

                        人が来ない、熊が出そうな場所だからw

                        でも少しすると忘れちゃう。

                         

                         

                        ちょっと学習して、水がしゃーってなってるように撮れたwww

                        ここは去年と一緒で、いい時間もピークも外してる。

                        滝までの道で、どんぐりがたくさん落ちているのを見ながら…

                        「熊のエサ」…と連想しているw

                        ついでに熊と格闘するシーンもイメトレを欠かさない。

                        三脚で殴るか、アホな振りをして奇声でも発するかw(←たぶん効かない)

                        スマホでYouTubeでも再生しながらおとりにするか…

                         

                        たぶん、私生き残れない。。。w

                         

                        | 写真 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by jk*
                        | 1/20 | >>